2023年1月21日以降の一般予約方法変更のお知らせ

一般生の皆様

従来、一般予約(単発)は対象クラスのお問合せをいただいてから、ご案内した対象クラスを予約システムの空席から選択しお申込みという流れでしたが、1月21日以降下記の通り変更になります。

目次

U12クラス一般予約方法

これまで通り変更はございません。

対象クラスのご案内がお済の方は予約システムにてお申込みください。

※基本的に入会を検討される方が対象です。

※前月20日0時予約受付開始

U15クラス一般予約方法

変更になります。

HPスケジュールに記載の日程(既に満席の場合はスケジュールに記載します)より参加希望日をお選びいただき、お問合せフォームに参加希望日と必要事項を記載の上、お送りください。

こちらで空席確認を行い、予約をお入れします。基本的にメールが届いた順に予約をお入れします。

(全てメールでのやり取りになります)

予約確定後、こちらから事前請求のご案内をお送りしますので期限内に事前決済をお願い致します。

尚、基本的に入会を検討される方が対象です。

特にU15クラスの入会はクラブ生プランのみになりますので、その他の方はご遠慮ください。

※前月20日0時予約受付開始

※受付開始前にお送りいただいた場合は返信は致しかねますのでご了承ください。

※スケジュールに満席と記載されている日程を希望日としてご連絡いただきました場合は

返信は致しかねますのでご了承ください。

対象クラスのお問合せの際、お問合せ内容欄に下記をご記載ください。

尚、メールアドレスに間違いがある場合、こちらからご返信は出来かねますのでご注意ください。

①参加者様の氏名(ふりがな):(      )
②性別:
③学年:
④学校名:
⑤バスケ歴:
⑥所属チーム:

⑦レベル感(ご自由にお書きください):

⑧保護者様連絡先(携帯):

U15GameDay一般予約方法

これまで通り変更はございません。

HPスケジュールに記載の日程(既に満席の場合はスケジュールに記載します)より参加希望日をお選びいただき、お問合せフォームに参加希望日と必要事項を記載の上、お送りください。こちらで空席確認を行い、予約をお入れします。

※初心者の方はご遠慮ください。

(全てメールでのやり取りになります)

予約確定後、こちらから事前請求のご案内をお送りしますので期限内に事前決済をお願い致します。

※スケジュールに満席と記載されている日程を希望日としてご連絡いただきました場合は

返信は致しかねますのでご了承ください。

参加時の注意点

単発でご参加いただく場合にも、下記の方針は遵守していただきますので

内容をお子様と一緒にご確認の上、ご来場ください。

〇当アカデミーでは、挨拶、返事、コーチの話を聞く姿勢、練習態度、モラル、お友達を応援する姿勢と言った「スポーツマンシップ」を最も大切にしております。単発のご参加でも、対象外ではありません。

〇体育館に来られたら、コーチとマネージャーに挨拶をしてから支度を始めてください。

〇ボールに座る、蹴る、ゴールに寄りかかるといった行為は厳しく注意させていただきます。

〇水分は十分にご用意ください。

尚、ご入会には選考を設けております。

当アカデミーでは、スポーツマンシップ(挨拶、返事、練習中やゲーム中に声を出せること、練習に参加する姿勢、周りのお友達との関わり方等)を大切にしており、保護者様にもお子様の鏡となるようにお願いをしております。

何卒ご理解の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。

予約キャンセル時の注意点

より多くの希望者様にご参加いただきたい為、度々予約後のキャンセルを繰り返される方につきましてはこちらからご参加をお断りすることがございます。体調不良等特別な理由でない限り、確実にご参加いただける日程にお申込みください。

尚、体調不良等特別な理由によるキャンセルにつきましては、レッスン開始の1時間前までにメールにてご連絡をいただいた場合のみ空席のある日程にお振替が可能です。

レッスン開始の1時間前を過ぎてからの欠席連絡、或いはご連絡の無い欠席につきましてはご返金致しかねますのでご了承ください。

よかったらシェアしてね!
目次