新年度がスタートします

こんにちは!

暖かくなりましたね!

桜も満開で、春の陽気です。

さて、明日4月1日より新年度がスタートします。

アカデミー生の入会申込みを受付しております。

入会金無料キャンペーンは本日3月31日までとなりますので、ご入会をご検討されている方はお早めに御連絡をいただければ幸いです。

アカデミー生とは、定額で元プロ選手によるバスケ教室を月に3回、受講することの出来る制度です。

小学生の初心者~中・上級者、プロを目指すお子様までが対象です。

※中学生もご入会可能ですが、開催時間や受講可能な日数、教室の内容等でご相談が必要となりますので事前にお問い合わせください。

料金や特典など、バスケの上達を目指すお子様には大変お勧めのサービスとなっておりますので、是非ご検討ください!

月額制オンライントレーニングのサブスクリプションサービスGD8Onlineもご入会を受け付けております。

毎週月曜日にトレーニング動画が配信されますが、年間を通して安全にスキルアップできるよう、力のある講師陣がプログラムを作成しております。

バスケ動画や栄養・食事の情報、他にもそれぞれ週に1回以上の配信を予定しております。

元プロ選手の土嶺コーチが海外でプレーしていた時の動画や解説、マルチスポーツの話など、スポーツをされるお子様や保護者様にとって有益な情報が盛り沢山です!

”動きの質を高める”ためのプログラムを準備しております。

U-12、U-15、学生向けに作られていますが、大人の方も是非ご活用ください!

Grandeur8スタッフ

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次