ごあいさつ

こんにちは!

この度、HPと予約システムをリニューアルしました!

大変な状況下が続く世の中ではありますが、どんな時でも子供の夢や未来のために努力、成長を抑制するわけにはいきませんよね。

私たちもスタッフ一同、試行錯誤しながら、環境を整えて子供達や保護者様のサポートをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します!

さて、本日はブログの初回投稿ということで、当スクールの名前についてお話をしたいと思います。

Grandeur8 Sports Academy

何と読むかご存知ですか??

「グランジュール?」「グランデュアール?」「グランダー?」

・・・間違えられてしまう事が多いのですが・・・

正解は、

グランドールエイト スポーツ アカデミー

です!!

Grandeur(グランドール)

とは、フランス語読みで「雄大さ」という意味になります。

代表の土嶺雄一コーチの「雄」という名前に因んで、想いを込めました。

ちなみにGrandeur8の「 8 」は土嶺コーチの好きな数字(末広がり)です。

皆さま今後ともGrandeur8 Sports Academyをよろしくお願い致します!!

2021.2.2

Grandeur8 Sports Academy

Saki Tsuchimine

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次